自分が働く介護施設に「活脳・介護レク」のプログラムが毎月届く。施設で楽しく「実践」しながら、地域社会でも活躍できる「スキル&資格」を取得できる。

らくしゅう式 脳活性化プラス
お問い合わせはメールにてお願い致します。

「脳活性化プラス®」をはじめるには

■導入費用(1事業所あたり)

導入費用は「介護施設の種類」、「資格取得させたいスタッフ数」、「定員数」などによって異なります。

ご参考「導入費用」
デイサービス、資格取得させたいスタッフ数10名以下、定員20名以下の場合

◇導入一時金 77,000円(税込み)
◇月額費用  22,000円(税込み)

・他社との差別化を図る施策のため、「お近くの施設」が既に導入の場合はお申込みをお受けできない場合があります。

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■お申込み方法
STEP1:「導入のご検討」・「導入費用のお見積り」・「ご質問」

ホームページをご覧のうえ、導入をご検討して頂きます。ご興味の方は、以下をご記入のうえ、ご送付下さい。 貴社施設の「導入費用」について、ご連絡いたします。またご質問があればあわせてご記入ください。

◇お問合せメール:rakushu@3good.co.jp

1.貴社施設名
2.お名前(お役職)
3.施設ご住所
4.介護施設の種類
5.資格取得させたいスタッフ数
6.定員数
7.導入目的
8.ご質問があればご記入ください。

↓

STEP2:「お申込みする旨のご連絡」

お申込みをされる方は以下をご記入のうえメールにてご連絡ください。お申込み書類を郵送いたします。

◇お申込みご連絡メール:rakushu@3good.co.jp

1.お申込みされる旨をご記入ください。
2.貴社施設名
3.お名前
4.お役職
5.ご連絡先TEL
6.お申込書送付先(郵便番号、ご住所、施設名、お名前) 

↓

STEP3:「お申込手続き」・「運営リーダー選定」・「研修資料お届け」

「脳活性化プラス®」のお申込手続きをしていただきます。その際に、「運営リーダー」を選定いただきます。

運営リーダーに貴社のご意向(「導入目的」、「施設の運営体制」、「研修実施のご希望日」など)をお聞きしたうえで、「スタッフ研修の実施方法」などをご案内いたします。

研修日前に、「研修用DVD」「研修資料」「教材プログラム一式(ストック用)」などを施設に郵送いたします。

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その後の流れはこちら→「施設運営」と「資格取得」の詳細

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